2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

11月も終わりか〜時間たつのはえ〜な〜 早く時間がたって特すること無いかな。 今日は昨日の続きで!明日は今日の続きだ! by 町田康

レプリカント(人造人間)が

自分を含む沢山の写真を大切に持っている、、という場面が映画BRADE RUNNERのワンシーンである。それは自分がアンドロイドであるために記憶がないからだと。 押井守のゴーストインザシェルでもそんなシーンがある。 まだまだ、そんなに写真を撮ってる訳でも…

グラビアなんか無くなればいい!

りりーふらんきーとみうらじゅんがグラビアの特集で言っていた。そしてその後の二人の会話があまりにもおもしろくて美容院で散髪中に思わず吹き出してしまい、とても気まずい思いをした。 なんでも彼らくらいの歳になってくると自分より体のデカイ女っていう…

今日も

特に書く事もなし。 朝青龍全勝優勝。前回、秋場所は優勝が決まった後に、最後の最後で大関千代大海戦で、千代大海のドヤン上がりのつっぱりにカッとなったあげくに、朝青龍はモンゴリアンチョップまざりのツッパリ。結局熱くなってしまった朝青龍が負けてし…

今日、昨日(昨日は、昨日の日記を書いた直後)と、

サイクリングにあけくれて、足腰がすっかりガクガクだ。でも普段、あまりスポーツをやらない自分としては、とても良い運動になっている。 何よりバイクと違って、自転車は体が冷えない今日は自宅から往復で50キロほど走った。

ニャンキーならぬ

ネコ丸w ちなみにメス。最近タヌキのような容姿になってきて、すっかりオバさんだ。。。 さて、今からサイクリングに出かけよう!

このスピード感、

そして緊張感、予測不可能性、何よりもオーラ。 大相撲の土俵下で写真を撮りたい。

宮沢賢治を読もうと

心に決めたのに結局、、、いや、またしても安倍公房を読んでいる。 具体的な説明はいづれに、なんだか変な中毒性がある。

今日は読書をして

このまま寝る。

ひゃ〜今日は寒い

ノリでノースフェイスのgore-texを買った。gore-texは防水性と透湿性の二つの特性を持つウェアだっていうから凄い。だけど、正直、結構キツい買い物だった。値段がヤバい。金もほとんどなくなった。 とりあえず冬でもバイクに乗れると思えば。。。

今日、

久々に家にあるCDを色々聴いてみた。 やっぱりカオティックハードコアはすごい。自分は最近バカになっているんじゃないかと不安になるくらいに楽曲のクウォリティーが高いと感じた。 結局ハードコアギターバンドという枠には捕われてはいるにせよ、その中で…

晴天の下

僕は地を踏む。

電車の中で東南アジア系の

若者と出会う。 酷い躁鬱っぷりが、なんだか可愛い。 いくつくらいなのだろう? ビルのガラス反射してくる光。なんともエクスペリメンタルな光。

大分

寒く なってくた 今日このゴロ。

近頃

バイクに全く乗らなくなった。理由は単純に気温が低くくて乗っていても、結構キツいのが一つ、それにやっぱりバイクの場合、それを投げ払うかのような扱いをしてカメラ片手に 獲物目掛けて、猛烈な勢いでダッシュする肉食獣のようなマネができないことにある…

最近日差しがキレイだ。。。

なんだか言葉が出てこない。 言うなら、わりに写真が今日はベタだな。だけど、好きに撮れてる。ベタってことは感覚的で、動物的な習性、あとは自己主張の概念があまりない、、、、、、なんて僕は勝手に解釈しているというか。 そうかな〜なんて思う人がいた…

く、も、り

さて、今日も寝るか。

今日は

バイクでなく、自転車で30分の休憩と多摩川の河川敷での20分の読書の時間を除いては5時間チャリで走りまくって、小金井と府中の辺りまで、二子玉川からカメラ片手に走りまくった。やっぱり府中の味の素球場の 近辺は空が広くてとても気持ちがよい。 それから…

限りなくある

ルール。 自由というのも間違いなくルールの一つに分類される。

あえて

ルールを作り、その抜け道を作る。 オウテカが言っていた。 僕はそのルールをなかなか守れない、、、 それを守ること。 これこそ今の自分の目標である!

今日は多分

写真をいつもより沢山アップしているんじゃないかな?