今日は

バイクでなく、自転車で30分の休憩と多摩川の河川敷での20分の読書の時間を除いては5時間チャリで走りまくって、小金井と府中の辺りまで、二子玉川からカメラ片手に走りまくった。やっぱり府中の味の素球場の
近辺は空が広くてとても気持ちがよい。
それから中和泉という地域にある団地が、かなりシュールレアリズムで面白かった。こんな言い方はあまりしたくないけど、ダリ展へ行くなら、是非ともそちらをオススメしたい。確か調布市だったと思う。ちなみに多摩川沿いにある団地で、狛江を過ぎた辺りにあった記憶がある。もし興味のある方は、、、ぜひぜひ
でも僕はダリが大好きだよ!だからその公園が好きだっていう。。。
ちなみに今月バイクの違法駐車を二回。合計20000円の出費、、、シャレにならない。無料の駐車場を作れ!くそったれ!Fucker!
だけど、国家権力もたまには日本国民に優しい。今日PCのバッテリが切れて、中に入っているCDROMが取り出せなくなってしまって、凄く困ったあげくコンセントを貸してくれるよう、交番のお巡りさんに頼み込んだら、中へ入れてくれて、充電させてくれた(笑)