2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕には、ファッションとか服とか良くわからない。

この面子で、どうしても何かやって欲しい。Mike Patton solo http://jp.youtube.com/watch?v=qPsXRiV6yo4吉田達也 http://jp.youtube.com/watch?v=Vp5XqUxxe94Squarepusher http://jp.youtube.com/watch?v=OF-95DW2NY0

写真アップロード199日目。

SOBの写真集を友達に読ませたら笑いまくってた。ウェブサイトを含め、SOBには不思議な笑いのツボがある気がする。

ある程度写真も溜まってきたので自作の写真集を一冊だけ個人的に作ることにした。手をケガしてから楽器が触れず、異常に暇だし、最近は内原さんのSOBを読んだりして、デジタル写真を液晶以外の形で見るおもしろさにも興味を持ちだしたからだ。とりあえず、PC…

昨日だけ巨大サイズでアップしてたけど、今日になったら気が変わったので、リサイズしてアップし直した。一昨日、左手の平を派手に切ってしまった。六針縫い、結局ギターもジャンベも叩けなくなった。ギターは自分のソロサウンドに限らず、今組んでいるプロ…