昨日

知り合いのバンドのレコ発イベントへ行ってきた。だからどうした?というと、とりあえず70年代のフリージャズロック系のプログレバンドを彷彿させるフリーなバンドが出まくりでとても楽しかった。思わずフキダシテしまいそうな曲の展開、曲構成が僕のアドレナリンを掻き立てた。

ちなみにこのバンドがレコ発バンド。ロック、ノイズ、アバンギャルドプログレのオルタネイト。
http://www.myspace.com/bahamaba

今日は日差しを浴びながらチャリをこいでいて、久しぶりに気持ちがよいと感じた。今はもう思いだせない自分の世界観に浸り、肉眼を通して入り込む光を自分の主観に置き換えながら5時間、行きは仙川を上流へ向かってペダルをこぎ、帰りは野川沿いを下流へ向かってペダルをこいだ。