女の子の写真から下は4月10日、今日の撮影。kiss dijital Xに大分慣れてきたので、今日は設定をM(マニュアル)から、試しにA-DEP(オートデプスオブフィールド)に設定して撮影をしてみた。ISOの設定くらいしか、自分ではできないので、なんだかカッチリこないノイズの多い写真になってしまい、楽しくカメラを持って歩けたのに、帰宅して写真を見てみると、思惑と違った写真だったので残念だった。どうも、説明書を読んだだけでは、今だに勘違いが多く、とりあえずはパソコンを持ち歩いて、撮っては見て、が、今更ながら一番良い気がしてきた。とにかく、最近はカッチリとピントがきている写真が撮りたいので、今はMでシコシコ頑張るのが無難のよう。