今日は

無理矢理上機嫌なふりをすることだけだった。
マイペースになれなかった。

そんなに他人に興味があるほ
ど暇な人間はいないのに。


一人じゃ何もできない。
僕はね。
ようするに他人との丁度よいバランスが必要だってこと。
当たり前だからな。
一人でいるのも他人といるのも僕は同じくらい好きだよ。

最近は日差しがキレイだ。

僕は暑いのが嫌い。

話は変わって、音楽作成についての話をメールのやりとりでやるって言うのは大嫌いだ。

面と向かう必要がある。

エモーショナル
じゃなくなる。

ネットワークというフィルターを通った以上、それは一度油で揚げるようなものだ。

だからネット上での感覚的な会話というのはカップ麺みたいな物。

悪い事とは思わない。

ただ僕にはインスタントラーメンはさほど魅力的には感じられないんだ。

正直なところ人と話をするのは、とても苦手だ。

だけど、すごく好きなんだよ。

才能が無いだけなんだ。

99%の努力でどうにかなると信じている。

だって王貞治がそう言っていた。

そして朝青龍は目標を持てといい、ジミヘンは音楽は宗教だと言う。

カートコバーンは人間ってヤツを愛しすぎ、シドビシャスは世界一の勘違い野郎だった。